銀座クラブで全額日払いなら『GIXI』

GIXI派遣動画解説

在籍と派遣の違いについて

面接に受かる女性とは?

GIXI女性紹介~女の子の日給を教えます~

各店舗の社長さま、店長さま必見です!

GIXIスタッフ

1

A子さん

日給4万(手取り)
週3~4
某高級クラブ

*身長も高く、やる気もあり、高級クラブの面談に合格
清楚系で各店舗からも人気がありました!

3

B子さん
21歳
モデル170センチ
高級クラブ

日給40000円(手取り)
週3

*昼間のモデルの仕事をしつつ、夜も頑張ります!という感じで、
高級クラブ面談を余裕の合格でした!
ただ髪の色が気になりましたが、実際ヘアメをしてみたら、ぜんぜん気にならない
感じで、心配なし。明るく、元気な女の子です

2011-09-15 18.36.06

C子さん
20歳
身長165センチ

日給35000円(手取り)
イベントコンパニオン兼務

*GIXIスタッフ最年少ですが、とてもまじめに頑張る女の子です
お客さんを呼ぶ努力を怠らず、お店からの評価も高いです
今後、この年齢で頑張っていたら・・・ゆくゆくは、売り上げのベテランお姉さんに
成長しますね!太鼓判です

2011-05-17 19.17.58

D子さん

25歳
身長163センチ

日給30000円(手取り)
週3~4
高級クラブ

*容姿も銀座ウケ?おじさまウケする感じで、とても元気な女の子です
昼間も忙しいのに、頑張り屋で、お客さんとの同伴、アフターも頑張っています
本人が頑張って営業をかけなくても、なぜかお客様が付いてくる!そんな魅力をもつ
女の子で、一番ホステスさんが悩む、お客様をつかむ!という部分を難なくこなしています

2011-02-10 19.50.57

E子さん

24才
身長165センチ
昼間との掛け持ち

日給30000円
週4~5

清楚系な女性で身長もあり、面談時の印象も良かったです

どことなく芸能人のすみれさんに似ている感じですね。

お酒も強く、社交的な女性で、もっと日給を出しても良かったのですが、
本人がプレッシャーなく、マイペースに働きたい!ということで、
日給は据え置きでした

2011-02-16 17.49.50

F子さん

24歳
身長160センチ

日給30000円
週3~勤務
銀座高級クラブ

アナウンサーにいそうな感じの女性で、まさに銀座向きです
自分の意見もはきはき、元気に明るい女性です

経験こそ乏しいものの、その元気パワーで接客も乗り切れそうです

若干、銀座から家が遠いので、送りの心配もありましたが、お店でうまく手配してもらったので、心配なし!でした。

2011-02-22 18.21.43

G子さん

25歳
身長165センチ
銀座高級クラブ

日給35000円
週5

お姉さん系のH子さんは、銀座経験が長く、いままでも高額な日給で働いてきました

容姿、経験も評価が高く、お店側から即答でOKをもらいました。

フル出勤できることも尚さらプラスなので、今後お店を探す際には、勤務日数でやる気を
見せることも大切です。

本人が気にいったお店の条件がMAX35000円だったので、本人はそれで満足でした。

日給4万円で合格したお店より、自分に合いそうなお店を選んだH子さんは、現在も

お店で大人気です。

9

H子さん

22歳
身長163センチ
銀座高級クラブ

日給30000円
週4~5

AKB48のぱるる似のI子さん、経験がそんなに多い女性ではなかったのですが、

本人の「やる気」をお店の方に一生懸命アピール!そして、合格しました

フル出勤に近い勤務日数と内に秘めたやる気で今後も頑張ってほしいです

いままで在籍していたお店はニュークラブで、今回の日給までは貰ったことがなかった

ので、本人はとても満足していました。

10

I子さん

25歳
160センチ
銀座高級クラブ

週3

日給35000円(手取り)

経験豊富なJ子さん、今回はお店探しは特に困らず、すぐに高額な条件で決まりました

ほかのクラブで日給4万出します!と言ってくれましたが、本人の選択で、

お店の雰囲気、スタッフさんの対応等で若干条件は落として本人の理想のクラブに決まりました

落ち着いた雰囲気と、いままの経験を活かしてこれからもGIXIで頑張ってほしいです

11

J子さん

25歳
166センチ

日給40000円

週5

銀座高級クラブ

とにかく、元気なK子さんは、お店の担当者の印象も良く、日本人離れした美人オーラで
高額の日給で決定しました。

いままで、ほかのクラブでお客様をつかんできたので、その力を今回のお店で十分に
発揮してほしいです。

そして、

「派遣だから女の子は一切お客様を呼ばない」というイメージを払拭してほしいと思います

容姿・やる気・経験豊富と3拍子揃った★神GIXIスタッフ★とお呼びします。

*ちなみに、GIXIスタッフでも現在、純売上約100万の女性がTOPです
(2013.6月現在)

GIXI女性1

K子さん

25歳
160センチ

日給35000円

週3

銀座高級クラブ合格

九州出身のK子さんは、地元での経験豊富でやる気があり、
お店の担当者にもすぐに気に入られて即採用になりました。
お酒も強く、接客も明るいので、すぐに売り上げも伸びると思います。
今後の成長に注目しています

GIXI女性2

L子さん

26歳
165センチ

日給38000円

週4~5

銀座有名クラブ合格

銀座のベテランお姉さんのような雰囲気で、笑顔の絶えないL子さん
銀座のお店の中でも清楚系の女性が多いお店に面談に行き、体験で2、3店舗見てから
日給38000円で決定しました。実際は日給手取り4万でも良かったのですが、
気持ちお店から、下げてほしいと言われ、この金 額で採用になりました。4万円手取りが絶対では
なかったので、本人も納得のお給料になりました!ホッとしました。

GIXI女性3

M子さん

24歳
168センチ

日給45000円

週5

銀座高級クラブ合格

現役のモデルさんが面談に来ていただきました!周辺の方々が振り返る感じの容姿で
トップクラスのヘルプになります。
どこのお店に面談に行っても合格になるので、こちらも慎重にご紹介しました。
本人は、お給料は高いに越したことはないですが、、、という感じで、お店の雰囲気、 客層を
重視したい!という事で、とある高級店に即合格でした!満場一致という言葉が合うかわかりませんが、
誰も文句無しの日給45000円でした!

GIXI女性4

O子さん

25歳
163センチ

日給30000円

週3

銀座有名クラブ合格

昼間にOLさんをされているO子さん、なんとか生活の足しにとGIXIに応募していただきました
経験はトータル1年くらいしかありませんが、ずっとアルバイトで接客業を経験されてきたので、
なんの心配もなく、有名クラブの面談に行き、体験を挟ん でお店から合格をいただきました!
本人は、他社で日給15000円くらいの派遣で動いていたそうで、今回日給30000円、
単純に倍の収入になり、喜んでいました!これからマイペースで頑張っていただきたいです!

六本木スタッフ

1

K子さん

23歳
163センチ
六本木高級クラブ

週3

日給40000円(手取り)

容姿もお姉さん系のK子さんは、どこの高級店も面談一発合格で、

本人が自分で選んで派遣スタートしました

見た目も良く、優しい性格で、周りの女性陣とも仲良く協力し合って仕事ができそうな感じです

容姿での評価が他の女性より高く、日給40000円の高額日給で決定しました

GIXI面談1 843

L子さん

22歳
162センチ
六本木クラブ派遣

週2~3

日給30000円(手取り)

とても元気な女性のだったL子さん、面談の担当者の方とも盛り上がり即合格でした。
他のエリアでのキャバクラ経験も豊富で、出勤回数は多少少ないですが、特別にOKが出ました
クラブの最低出勤回数は週3以上なので、もし3出れない場合には、事前にご相談ください

GIXI面談1 721

N子さん

25歳
160センチ
六本木高級クラブ派遣

週3

日給30000円(手取り)

お姉さん系で落ち着いた感じのN子さん。クラブ経験もあり、お客様も即呼べる状態での面談だったため、
お店から即OKをもらいました。

たまたまお客さんから連絡が来ていて、もし移動したら、お店に行くよ!とのジャストタイミングだったので、
初日から同伴と印象も良く、今後もマイペースに同伴ができそうです。

担当者の方もN子さん、頑張っていますよ!とご連絡いただけ、とても良い派遣スタートになりました

GIXI面談1 1160

O子さん

23歳
167センチ
六本木高級クラブ派遣

週5

日給35000円(手取り)

アジアンチックな妖艶な雰囲気のあるO子さん、いろいろお店が見たいということで高級店を数か所見て、
結局40000円出してもらえるお店もありましたが、35000円で、お店の雰囲気重視で最後は決まりました

フル出勤の強みもあり、本人もやる気があるので、自然にお客さんも付いている感じの雰囲気です。

今回も容姿の評価が高く、即合格のお店が続いたので、本人も気持の良い面談ができたと思います

GIXI面談1 517

P子さん

22歳
162センチ
六本木高級クラブ派遣

週3

日給35000円(手取り)

昼間OLで会社受付のP子さんは、掛け持ちで働きたいということで、本人的には気軽に働きたいと
面談を回りましたが、容姿の評価が高く、本人の意に反して高い評価となってしまいました。

ただ本人は気楽に働きたいということはお店も知っているので、全くプレッシャーなく働き始めました。
慣れてきてからは、本人もちょっとスイッチが入ったのか、同伴でお客さんを呼べるまでになったとお店から連絡が入り、
やるとなったら、頑張ってしまうタイプなんだなと思いました。それはそれでお店もありがたい話ですね。

GIXI面談1 354

Q子さん

25歳
165センチ
六本木高級クラブ派遣

週5

日給40000円(手取り)

モデル活動をしながら、夜も頑張りたいとGIXIに応募してきたQ子さん、容姿端麗で、スタイルも良く、
お店によっては45000円出しても良い!!と言ってくれたほどです。神GIXIのメンバー入りです。

ただ本人の希望重視で、友人も一緒にという条件付きで40000円で決定しました。

彼女が本気を出したら、月100万円稼ぐのも簡単と思ってしまうほどです。

本人も本業があるので、気楽に働きたいとのこと。今後も頑張ってほしいです。

GIXI面談1 92911

R子さん

モデル

25歳
168センチ
六本木高級クラブ派遣

週2

日給40000円

仕事の都合上顔出しできませんが、容姿抜群です。
お店の面談もどこに行っても即合格で、ぜひ来て来て!って感じでした。

出勤回数が少ないことなどまったく影響しない美人で、今後も自分のペースで頑張ってほしいです

R子さんのモデル仲間も同じ条件で別のお店で決定したので、本人も友人を紹介して良かったと言ってくれました

GIXI面談1 67711

S子さん

芸能事務所所属 某タレント

21歳
165センチ
六本木高級クラブ派遣

週2~3

日給40000円

昼間芸能活動しているS子さん、売り出しもこれからという状態のようですが、
本人も今後どうしていきたいのか、本人ですらちょっと分からないという感じで
GIXIに面談応募してくれました。

以前アナウンサー事務所に所属していた女性の友人で、セント●●という有名な事務所で、
本当に周りに綺麗&可愛い女性が多いなと思ってしまいました。

モデル・タレントさん関係が多く登録していますが、みんな生活の基盤(収入)ありきで頑張っていかないといけません。
数時間の派遣で高額の日給を稼げるこの高級クラブ派遣が女性陣の助けになればと思っております

参考店舗写真

写メ全国オーディション

私が有名クラブの銀座ホステスになったら…いくらもらえるの?
ズバリお答えいたします!!
年齢、身長を記載して、【写メオーディション】と題してgixi@docomo.ne.jpに写メをお願いいたします。
自薦他薦問いません!

条件
20代限定

*働く、働かない関係なく自分の容姿に自信のある方、銀座ホステスに興味のある方のご応募をお待ちしております

クリックしてGIXIにメールをする。gixi@docomo.ne.jp

上京組!必見〜水商売に強い不動産無料紹介〜

いつ引っ越すの?今でしょ!!

上京するか、しないかで悩んでないで、日本一の高級クラブ
がある銀座でチャレンジしてみませんか?

すでに、銀座で働いているホステスでもわざわざ遠方から働きに
来る女性もいるくらいです。(神奈川、千葉、埼玉)正直大変です。
思い切って都内に住んで、効率よく、働く環境を作ることをおすすめします。

もし、不動産を探し始めるなら、無料で紹介します!!

売り上げの女性・ママ大募集

店舗との売り上げ+α
●店舗から発生する紹介ロイヤリティ(毎月発生分)
を特別に毎月お支払いします。
※直接入店、紹介者経由より、破格のメリットです。

例)売上100万の女性(純売上)
給料 売り上げ折半として、50万/月

それ以外に、紹介者に発生する毎月のギャランティが、
30万だった場合、その半分を毎月お支払いします。

芸人さんコンパ!富豪層の方達とのコンパ!参加者募集

いろいろな社長様とのおつきあいの中で極秘に依頼されている芸人さん、
お金持ちの方達とのコンパ企画があります。
美味しい食事と、人脈作り、恋人作りが期待出来ます。
コンパの企画内容により、ギャランティ(5000円〜25000円/4H目安)になります。

秘密裏に企画される、極秘コンパのタメ、女性の参加人数に限りがあります。
是非お問い合わせください。

モデル・芸能事務所の社長さまご連絡ください!!

昼間モデル・芸能事務所関係の仕事をして、夜派遣で気軽に、
働いている女性は、GIXIにたくさんいます。
元々、自分たちでもプロダクションを立ち上げようとしているくらい、
容姿のいい女性に関しては、各高級クラブでもかなりのニーズがあり、
まら本人達も給料面で、特別な待遇があります。

まだまだ、昼間の仕事1本で、一人立ちしていない駆け出しの、
新人モデル・タレントさんがおりましたら是非ご連絡ください。

女性には、GIXIから最大限に給料を交渉し、
また、紹介者である社長さまには、毎月紹介バックをお支払い致します。
※未成年者は、完全NGですので、ご理解ください。

お問い合わせ

電話はこちらから!
電話が起動します。
メールはこちらから!

メールが起動します。
LINEも開始しました。
メールが起動します。
Skype ginzahaken
メールが起動します。

年齢とご経験をお書きの上ご連絡ください。
ご質問などもこちらよりどうぞ。

よろしくお願いします。

PR映像集

GIXI東進ハイスクール編

  • LINEで送る
サブコンテンツ

全国写メオーディション

私って日給いくらもらえる?
超大人気!大好評!企画
全国写メオーディション

site1

募集詳細はこちら

モデル•タレント部門派遣募集!

site2
詳細は、こちらをクリックして下さい。

六本木高級クラブ派遣はこちら

logo11111

モバイルの方はこちら

銀座ホステスさん初心者の方におすすめ「やさしい銀座」

logo11111

YouTube再数回数ランキング

超一流ホステス物語

logo11111

このページの先頭へ